2015年07月10日

【完全無料】夏本番までに−5kg痩せたい全ての方に

アカデミアジャパン(株)の担当者から、ダイエットスクールの案内が来ました。私は以前、アカデミアジャパンの社長である石田健さんにダイエットを教えていたこともあって、おお〜〜〜、社長、やるじゃないか、と思ったものです。石田さんは、読者8万8000人を抱える「毎日1分!英字新聞」というメルマガの発行者としても超有名で、御本も何冊か商業出版され、ネット業界で知らない人はいないというほどの有名人です。税金対策でシンガポールにお住まいになり、おそらく年収も1億円を軽く超えていると思います。

そんな石田さんが経営されるアカデミアジャパンが無料のダイエット講座を始めたので協力して欲しいと打診を受けました。

胡散臭いものだったら即刻断るつもりでしたが、アカデミアジャパンという健全な会社が行っているものですし、完全無料で、ぼったくりの被害を受けることはないので快諾しました。

アカデミアジャパンとしては、無料のレポートを見た人や動画講座を受けた人に、有料のプログラムを勧めて、儲けたいということなんだろうと思います。

でも、有料のダイエットスクールはライザップよりは安いですが、198000円と高額です。なかなか手が出せるものではありません。

そこで、無料動画と40ページくらいの無料レポートを無料で提供して、真価を問いたいということでしょう。

夏本番までに−5kgを目指すために必要な知識を 無料動画11分と「ダイエットの7つの秘密」という38ページの記事にまとめて提供してくれています。

本当に無料で、ぼったくりはなしです。動画と記事を見て、良いと判断されれば、さらに送られてくるメールを受信すれば良いですし、もう必要ないと思えば配信停止というURLをクリックしてメールを解除すれば良いです。ぼったくりメールは、配信解除の仕方がわからず、迷惑メールがバンバン送られてきますが、そういった心配はありませんので、無料の動画講座と「ダイエットの7つの秘密」という記事を受け取られて、少しでもダイエットに役立てていただけましたら私としても嬉しい限りです。


皆様に紹介する以上、ぼったくりの可能性があってはいけないと思って、私自身も登録してみて、その心配はありませんでしたので、皆様に案内させいただきました。

手順は以下の通りです。

まず、こちらの画像「ハマー式ダイエット」をクリックしてください。
sozai_300.jpg

クリックすると次のページに以下の画面が出ますので、メールアドレスを入力して「無料講座に登録する」というボタンを押してください。
ハマーダイエット7.JPG
ハマーダイエット8.JPG

そうすると、ページが切り替わって、このページが出現します。
ハマーダイエット1.JPG
ハマーダイエット12.JPG
ハマーダイエット3.JPG

無料レポートを見る時には、こちらをクリックして無料レポートをダウンロードしてくださいをクリックしてダウンロードパスワードを入力してください。そうしますと、38ページに渡る「ダイエットの7つの不思議」を読むことができます。

これは、私がダウンロードした無料レポート「ダイエットの7つの不思議」です。既に1100人を超える人がこの無料レポートをダウンロードしているみたいです。

ハマーダイエット9.JPG
ハマーダイエット10.JPG

無制限にダウンロードできるみたいですが、担当者によると、ダウンロード期間は

ハマーダイエット11.JPG

みたいです。


ここで、登録したメールアドレスに届いているかチェックしてみました。私のヤフーメールのフォルダーには、

ハマーダイエット4.JPG
とあり、

メールを開封すると、

ハマーダイエット5.JPG
ハマーダイエット6.JPG

と表示され、メールアドレスの変更、または解除は最下部にてできるようになっております。

ダイエットに興味のある方は、完全無料で、ぼったくりなしですので、一度読まれることをおすすめいたします!!!

sozai_300.jpg
posted by 小幡聡 at 21:22| メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。